伊豆高原ステンドグラス美術館では、
新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、以下の取り組みをしています。

■当館での取り組み
・館内の温度・湿度を調整し、適宜、換気を実施しております。
・館内が過度に込み合わないよう、入場制限等をさせていただく場合があります。
・入口等に、アルコール消毒液を設置しております。
・館内スタッフはマスクを着用させていただいております。
・スタッフは出勤前に検温して体調管理の確認を行っております。
・受付には、飛沫防止用の透明ビニールカーテンを設置しております。

お客様に安心してご利用いただくために
以下のことをお願いしております。

■ご来館の皆様へのお願い
・マスクの着用、咳エチケットの徹底にご協力ください。
・ご入館時されるすべてのお客様に検温をお願いしています。37.5度以上の発熱が認められた場合、入館をお断りさせていただく場合がございます。
・こまめな手洗い、手指消毒の徹底をお願いします。
・他のお客様との間隔をできるだけ空けて、館内をご覧ください。
・発熱や、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は、ご入館をお控えください。
・展示物等には、お手を触れないでください。
・混雑時には、密集・密接を避けるため、入館制限を行う場合があります。

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮したものでございますので、
ご理解・ご協力を頂けますようお願い申し上げます。